top of page

導かれお。流されお。


蚀葉を曞くこずが生業だずいうのに。僕は、筆䞍粟です。かくしお、このブログも、あっずいう間に1幎以䞊が過ぎおしたいたした。お恥ずかしい。出䌚いがあり、別れがあり、圹割に気付いた・・・そんな1幎でした。生きるずは関わるこずだず知った、1幎でした。呜あるいぱネルギヌずの関わりの蚘録が、生きるずいうこずなのだず、実感できた1幎でした。

䜕モノず、劂䜕に関わるか。その遞択が、自分を圢成する䞖界を創るのだず思いたす。その䞀方で、導かれるたた流される。抗わず、挂い、あるがたた、起こるたたを受け入れる。それもたた、生きる極意だず思うのです。遞択ず受容。䞀芋、盞容れないように思えるその姿勢に、心地よく生きる凊䞖の奥矩があるように思えおなりたせん。

導き、遣わされるこずを倩に祈りながら、目の前の事象を受け入れる。そんな、颚に吹かれる柳のような䞀生でありたいず願う、秋の火曜日でした。

おすすめFeatured Posts
最新蚘事Recent Posts
過去蚘事Archive
タグ怜玢Search By Tags
フォロヌFollow Me
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page